11:13:53
14

Newフレメ

新しくなったフレメのキットを始めました。

IMG_1435_convert_20110614105552.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme 30-5948

私は今までのフレメも数点しか刺した事が無いので、糸が変わったと言われてもあまり実感無いです。
フレメの優しい雰囲気は大好きなので、どんな形であっても、これからもずっと続いて欲しいと思っています。


最近、プチ断捨離しています。今は洋服を整理しています。お気に入りだった服でも、2シーズン着ていない物は思い切って処分しました。意外にすっきりして気持ちいいです。
この調子で、たまり過ぎたキットやチャートも処分しようと思ったけど、『いつか刺すかも』って実行出来ないでいます。
その上、最近ちょこちょこお買い物もしています。断捨離中に在庫増やしちゃうってやっぱりダメですよね。。




5 Comments

おれんじ  

フレメはじめられたんですね~!
色合いがとても素敵♪

断捨離という言葉を聞き始めた頃、もう在米だったので、最初聞いたときは何のことなのかわかりませんでした。

物がすっきりすると、こころなしか気持ちもちょっとすっきりしますよね。
うちは転勤族で、1~2年ごとに移動するのでその度に色々整理してます。
でも、ステッチ等の趣味物はなかなか出来ませんよね~。
私も在庫が増えていくばかりです(笑)

2011/06/14 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

mano+  

可愛いフレメのキットですね~♪
お家のステッチですよね。

断捨離、うちもし始めました。
服もごみ袋何袋も捨てましたよ!
私なんて、独身からの服も持っていました(笑)
着れないのに・・・(^^;
おかげで衣装ケースとクローゼットがすっきり。

私もステッチ物はなかなか捨てられません(><)

2011/06/15 (Wed) 06:14 | EDIT | REPLY |   

watamo  

Re: タイトルなし

おれんじさん

フレメの色合いはどれも優しくて大好きです!

おれんじさんのお宅も転勤族なんですね。我が家も転勤族です。(日本国内だけですが)
私も引っ越しの度に色々と処分しているつもりなんですが、まだまだ不要な物がたくさんありました。
引っ越ししてから一度も開けていない段ボールもあったりします。
ステッチの物も収納スペースが一杯になって来たので、そろそろ整理しなくちゃいけないんですけどね。。^_^;

2011/06/15 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   

watamo  

mano+さん

フレメのお家のキットです!お家のデザインかなり好きなんですよ!

mano+さんも断捨離してるんですね。我が家にも独身時代の服ありましたよ。産後に体系が変わってもう着れないのに、いつか痩せたら。ってクローゼットのこやしになっていました。
衣類が終わったら次は台所かな。ステッチ関係の断捨離が一番難しいかも(>_<)

2011/06/15 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/19 (Sun) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment