18:30:08
08

Sampler aux Bouquets Ⅱ-1

毎日暑い日が続きますね。
私が住む東海地方では、今日梅雨明けしたそうです。

IMG_1531_convert_20110708171645.jpg
jardin prive「Sampler aux BouquetsⅡ」
38ct DMC

大好きなモチーフばかりなので、とても楽しく進みます!


昨日は七夕でした。
上の子の願い事は毎年違って、今年は「宇宙に行きたい」
下の子は去年も今年も「プリキュアになりたい」
・・・どちらの願い事も叶うのは難しそうです^_^;

2 Comments

おれんじ  

これまた素敵なもの~!!
色合いがとても好みです(*^^*)
それにしても、進みが早いですね♪

jardin priveの作品は素敵なものが多いですよね。
横に長くなっていくのかな?次が楽しみです!

2011/07/09 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

watamo  

おれんじさん

本当にかわいいデザインですよね!一目惚れだったんですよ。
3部作で横に長くなるデザインです。
jardin priveさんはこの他にも何枚かチャートは持っているのですが、ステッチするのは初めてなんです。
ゆっくりと完成目指していきます!!

2011/07/10 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment