クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters



   
| - | - | page top |

Scarlet Ribands 5

   
上の角まで来ました。
IMG_1557_convert_20110722160112.jpg
(c)Long Dog Samplers 「Scarlet Ribands」
40ct マタルボン

全体を撮影してみました。
IMG_1556_convert_20110722160035.jpg

夜に撮影したのでなんか暗いですね。
気が向いたら撮り直すかもしれません。
ここまで来ると、そろそろ額装の事も考え始めています。
クロスステッチの洋書や雑誌を参考に、どんな額がいいか色々研究(妄想)しています。
週末は子供達をパパに任せて、私はゆっくり額屋さんに下調べに行たいな。


とうとう子供達の夏休みが始まりました。
上の子と、作文以外の宿題は8月のお盆休みの前までに終わらせる。という約束をしました。
さて、どうなるかな。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

左上に到達したんですね~!
完成間近ですね♪

いつみてもため息が出るほど素敵。
額装は悩みますよね。

そちらも、とうとう夏休みに入ったんですね。
こちらは夏休みの宿題というものがないので、自分で考えて色々買えそろえたりしなくちゃいけないし、宿題ではないので子供もあまりやる気を出さないので、悩みます。
日本の宿題いいな~!
おれんじさん

とうとう夏休みになってしまいました。
アメリカでは夏休みの宿題が無いんですね。さすが『自由の国』ってかんじです。
でも最近は日本でも、自由研究とか読書感想文などに力を入れている気がします。

いいな。って思う額はサイズが合わなかったりでなかなか、これ!!っていうのに出会えません。
まだ完成までには時間が掛りそうなので、ゆっくり選ぼうと思ってます!




この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/50-f2f33d2d
<< NEW | TOP | OLD>>
