13:09:56
29

Sampler aux BouquetsⅡ完成

Sampler aux BouquetsⅡ完成しました。
IMG_1563_convert_20110729120845.jpg
(c)jardin prive「Sampler aux BouquetsⅡ」
38ct DMC

1と2でこんな感じになりました。全体の2/3くらいかな。
IMG_1587_convert_20110729121356.jpg

最後に3を繋げて完成になります。
3は一部2のモチーフと重なっている所があるので、実際には残りはわずかです。
このまま3をスタートすれば多分今月中には完成出来ると思うけど、実は昨日から新しく別のを始めてしまいました。。。

jardin priveさんの新作、とっても可愛いです!!

2 Comments

おれんじ  

2部、完成おめでとうございます!
3部作なんですね~♪

鍵とか可愛い♪
3部はどんな感じになるのか楽しみです!

2011/07/30 (Sat) 02:22 | EDIT | REPLY |   

watamo  

おれんじさん

これはそれぞれ一つづつでも完成出来るのですが、つなげて横に長ーくする事も出来るんですよ!
またまた額装に悩みそうです ^_^;

鍵のモチーフは私も好きです!

2011/07/31 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment