クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

Adam & Eve 2とお知らせ

   
昼休みに少しずつ進めています。
IMG_1619_convert_20110805170807.jpg
(C)2011Barbara Ana Designs「Adam & Eve」
32ct DMC

何か所か段染め糸を使う所があるのですが、なかなか見本通りのグラデーションが出ません。
私の針の進め方が悪いのか、糸の切り方が悪いのか。。。
まだまだ修行が必要です。


最近思い切ってステッチ用品を整理しました。
何年も前に買ったきり忘れ去られたキットやチャートなど。
プチ断捨離中なので思い切って処分しようかとも思いましたが、いつか刺したくなるかも。って捨てられないでいます ^_^;

始めた物は必ず完成させる。というのがマイルールなのですが、私が唯一挫折したHAED。これだけはきっとこの先ステッチする事はもう無いと思っています。
という訳で、前置きは長くなりましたが、私が持っているHAEDのチャートを、どなたか欲しい方がいましたらプレゼントします!

①Mad Tea Party
②Humpty Dampty

ひっそりプレゼント企画なので画像は載せません。
来週水曜日まで。
どなたでもお気軽にどうぞ!!
スポンサーサイト
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
進みましたね~!
木に巻きついているのはヘビ?

段染め糸は、思ったように糸を出すのが難しいですよね。とくに手染め!
ロットによっても違ったりして・・・

私もステッチ用品を処分したりできません。小さいものは、お友達に上げたりします。これでステッチ仲間が増えるといいなぁと思いながら(笑)

HEADのチャート、もしPDFなら私も参加させて下さい!第一希望はMad Tea Partyです!
鍵コメさん

大丈夫です。
よろしくお願いします。
おれんじさん

私の友達はクロスステッチにはまったく興味が無いんですよ。
完成したピンクッションとかポーチなんかはプレゼントしてるんですけど。。

チャートはpdfではなく、紙のチャートですよ!!
よろしくお願いします。
紙のチャートなんですね!残念!
海外まで送って頂くのは、送料が掛かってしまうので・・・

お友達に完成した作品をプレゼントされているんですね♪watamoさんのお友達は幸せ者ですね(*^-^*)
私なんて、ちょっと興味を持ってくれた人にキットを押し付けですよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。

とてもかわいい図案ですね。
そして色の出方、個人的には悪くないように思えます。
ちょうど私も段染め糸の刺し方であれこれ悩んでいたので、
こちらを拝見してコメントしました。
またおじゃましたいと思います。

(HAED希望ではありません。紛らわしくてすみません)
おれんじさん

お返事遅くなってすみません。
皆さん同じ物が希望でした。
私は海外でも大丈夫ですので、おれんじさんもくじに入れちゃいました。(でも結果はごめんなさい(>_<))
Humptyだったらあるのですが。。

また何かありましたらよろしくお願いします。
鍵コメmさん

こんばんは。ありがとうございました。
くじをさせて頂きましたがご希望に添えずすみません。
またよろしくお願いします。
Yukkiさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
段染め糸の刺し方って難しいですよね。
なかなかデザイナーさんと同じような色の出方にはなりません。
でも少しづつ上手になっていったらいいな。って思ってます。
お互い頑張りましょうね!!


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/53-97d4e886
<< NEW | TOP | OLD>>
