11:00:26
24

SAL2011 8月

8月分です。
IMG_1664_convert_20110823180813.jpg
(c)Les grilles Maryse 「SAL2011 Aout」
32ct DMC

今月は予想通り向日葵でした。
SALの前半(冬~春)は淡い色を使う事が多かったのですが、最近は渋い色が続きます。
色で季節を表現されているのですね。


夏休みもあと1週間ですね。
上の子の夏休みの宿題は、お盆休み前に終わらせると約束していたのに未だ終わっていません。
自由研究とか工作って、親がどこまで手伝っていいのかが悩むところです。
「来年は手伝わないからね!」って毎年言ってる気がするなー。

2 Comments

おれんじ  

可愛い!
心が明るくなるような色使いですね~♪

夏休みももうすぐ終わりですね!
私の所も、長い夏休みがもうすぐ終わります。
待ち遠しい!(笑)

2011/08/24 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

watamo  

おれんじさん

可愛い色使いですよね!
避暑地って感じです。

ようやく夏休みが終わりますね。
アメリカの学校は夏休みが長そうです(^_^;)



2011/08/25 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment