クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

Witches Hollow 再開

   
昨年ハロウィンに間に合わなくて中断していた「Witches Hollow 」を再開しました。
IMG_1691_convert_20110826171328.jpg
↑今回刺した分
↓全体です。
IMG_1688_convert_20110826171931.jpg
(c)The Primitive Needle 「Witches Hollow」
40ct WDW、GAST

苦手な段染め糸だし、かなり色替えが多くて大変です。
だけど私が持っているハロウィン物の中で、これが一番好きなデザインなのでとっても楽しいです。
今年のハロウィンまでに完成できるかな??


ようやく2学期が始まり、今週から給食も始まりました。
やっと少しゆっくり出来そうです!
早速今日はママ友とランチに行って来ます。
夏休みの愚痴大会になりそうな予感。
スポンサーサイト
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

こちらもかわいいですよね~。
実は私もチャートを持ってますが、
思ったより大物だったのでまだ刺せずにいます。
ハロウィンまでの完成、
楽しみにお待ちしてます♪
可愛いですね~!一つ一つのモチーフも良い♪

それにしても、watamoさんは細かいもの沢山されてますね!尊敬!

しかも、右の木は私の苦手なベタが多そうで・・・(笑)

ハロウィンまでまだまだ時間があるので、きっと大丈夫ですよ!
Yukkiさん

Yukkiさんも同じの持ってるんですね!!
可愛いですよね~。私は所々にいる黒ネコとかぼちゃがお気に入りです。

ハロウィンまで2カ月ないんですよね...
完成出来るかなぁ^_^;

おれんじさん

ハロウィンモチーフ満載です!!
私はベタ刺しが好きなので、右の木もそんなに苦では無かったですよ。
それより色替えの多いのが苦手で...^_^;
このままでは今年のハロウィンに間に合うか微妙な所です。
Watamoさん、こんにちは。
かわいいですね~。
一段ずつでも絵になる。
もうすぐ完成しそうに見えます。
私もハロウィンものはPrimitive Needleさんのものをいくつか刺そうと思ってます。
アダムとイブも出来上がったんですね。
私もお揃い、かわいいですよね。
波さん

コメントありがとうございます☆
あともう少し...なのですが、中々進まないでいます(^_^;)
波さんもPrimitive Needleさんのハロウィンを刺されるのですね。
どんなのかしら?楽しみにしています‼

アダムとイブ可愛いですよね。
波さんはもう額装されましたか?
私はそのうちにパネル仕立てにしようかと思ってます!




No title
可愛いのたくさん刺されていますね♡

ハロウィンものは私も刺したいと思いつつ、時期的にムリかな~と
毎年あきらめています。
watamoさんはこんな大作を刺されていてスゴイですね!!

ハウスのステッチも可愛いです。
刺したことない可愛いものがいっぱいで、目が♡になってます。

また遊びにくるので見せてくださいね♪
りーりさん

コメントありがとうございます!
私もそろそろクリスマス物を始めたいと思いつつ、今はWitches Hollowを完成させなきゃ。って我慢しています。
ハロウィンもクリスマスもかわいいデザイン多いですよね!

ハウスのステッチは毎月1つチャートが送られてくるので、わくわくと毎月楽しみにしてるんですよ!

また遊びに来てくださいね~☆






この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/59-d00d2a94
<< NEW | TOP | OLD>>
