10:51:23
06

Witches Hollow 再開

昨年ハロウィンに間に合わなくて中断していた「Witches Hollow 」を再開しました。
IMG_1691_convert_20110826171328.jpg
↑今回刺した分
↓全体です。
IMG_1688_convert_20110826171931.jpg
(c)The Primitive Needle 「Witches Hollow」
40ct WDW、GAST

苦手な段染め糸だし、かなり色替えが多くて大変です。
だけど私が持っているハロウィン物の中で、これが一番好きなデザインなのでとっても楽しいです。
今年のハロウィンまでに完成できるかな??


ようやく2学期が始まり、今週から給食も始まりました。
やっと少しゆっくり出来そうです!
早速今日はママ友とランチに行って来ます。
夏休みの愚痴大会になりそうな予感。

8 Comments

Yukki  

こちらもかわいいですよね~。
実は私もチャートを持ってますが、
思ったより大物だったのでまだ刺せずにいます。
ハロウィンまでの完成、
楽しみにお待ちしてます♪

2011/09/06 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

おれんじ  

可愛いですね~!一つ一つのモチーフも良い♪

それにしても、watamoさんは細かいもの沢山されてますね!尊敬!

しかも、右の木は私の苦手なベタが多そうで・・・(笑)

ハロウィンまでまだまだ時間があるので、きっと大丈夫ですよ!

2011/09/07 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

watamo  

Yukkiさん

Yukkiさんも同じの持ってるんですね!!
可愛いですよね~。私は所々にいる黒ネコとかぼちゃがお気に入りです。

ハロウィンまで2カ月ないんですよね...
完成出来るかなぁ^_^;

2011/09/07 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

watamo  

おれんじさん

ハロウィンモチーフ満載です!!
私はベタ刺しが好きなので、右の木もそんなに苦では無かったですよ。
それより色替えの多いのが苦手で...^_^;
このままでは今年のハロウィンに間に合うか微妙な所です。

2011/09/07 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

波  

Watamoさん、こんにちは。
かわいいですね~。
一段ずつでも絵になる。
もうすぐ完成しそうに見えます。
私もハロウィンものはPrimitive Needleさんのものをいくつか刺そうと思ってます。
アダムとイブも出来上がったんですね。
私もお揃い、かわいいですよね。

2011/09/08 (Thu) 03:30 | EDIT | REPLY |   
watamo">

watamo  

波さん

コメントありがとうございます☆
あともう少し...なのですが、中々進まないでいます(^_^;)
波さんもPrimitive Needleさんのハロウィンを刺されるのですね。
どんなのかしら?楽しみにしています‼

アダムとイブ可愛いですよね。
波さんはもう額装されましたか?
私はそのうちにパネル仕立てにしようかと思ってます!




2011/09/08 (Thu) 20:14 | EDIT | watamoさん">REPLY |   

りーり  

No title

可愛いのたくさん刺されていますね♡

ハロウィンものは私も刺したいと思いつつ、時期的にムリかな~と
毎年あきらめています。
watamoさんはこんな大作を刺されていてスゴイですね!!

ハウスのステッチも可愛いです。
刺したことない可愛いものがいっぱいで、目が♡になってます。

また遊びにくるので見せてくださいね♪

2011/09/09 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

watamo  

りーりさん

コメントありがとうございます!
私もそろそろクリスマス物を始めたいと思いつつ、今はWitches Hollowを完成させなきゃ。って我慢しています。
ハロウィンもクリスマスもかわいいデザイン多いですよね!

ハウスのステッチは毎月1つチャートが送られてくるので、わくわくと毎月楽しみにしてるんですよ!

また遊びに来てくださいね~☆




2011/09/10 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment