クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

Witches Hollow 上に到達

   
一番上まで来ました。
暗く写っていますが、実際はもっとカラフルな感じです。
IMG_1819_convert_20110921004451.jpg
(c)The Primitive Needle 「Witches Hollow」
40ct WDW、GAST

手強かったのは一番上のフクロウ(?)です。
後は下2段なのですが、あまり進んでいません。
ハロウィンまでの完成が怪しくなって来ましたが、ハロウィンが過ぎてもこのまま完成まで続けます。
また来年。っていうのも何となく嫌なので。

先ほど、ちょっと前にお買いものしていたチャートや糸が届きました!
最近はPDFで送られて来るチャートばかりだったので、紙のチャートは久しぶりかも。
こんなにあっていつ刺すんだろう。って思いながらもコレクションは増えていくばかり。
(少し前に整理したのに)
でもいいの。眺めてるだけでも幸せだから(*^_^*)
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

カラス(?)がパンプキンをくわえてる!!(笑)可愛い!
でも、重くないかな?(*^_^*)

左側の小さいお家が細かそう!

フクロウさん(?)の異様に長いツバサが、縦線が沢山入っていて、刺すの大変そうです。

ハロウィンまであと1ヶ月あるので、きっと完成できますよ~!お互い頑張りましょう!

P.S 何も被害がなくて何よりです!


おれんじさん

そうそう、かぼちゃ重そうよね(笑)
これを刺しているとかぼちゃが食べたくなります。
食欲の秋だものね~^m^

フクロウはチャートの記号が見づらかったのと、羽の色のグラデーションの出し方が苦労しました。
やっぱり段染め糸は苦手です(>_<)

ハロウィンまであと1ヵ月あるのよね。頑張りまーす!
やっぱりこれ、かわいいですね~♪
実物のチャートを見るまで
もっと小さい作品だと思ってました。
もう少しですね、頑張ってー!

私も最近フランスモノはPDFで買ってますが
結局プリントアウトして保管してるので
あまり意味はないかも(^_^;)
コレクションがどんどん増えるのは
もうクロステッチャーの運命だと思ってます。
私も3度生まれ変わっても
まだ終わらないくらいありますよ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカーマ
Yukkiさん

そうなんですよね。これ思ったより大きいんですよ。縦が長い感じです。
後少しの所なのですが、もう少しの所でなかなか進まなかったりしてます^_^;

私はクロスステッチのデザインなら基本的に何でも好きなので、コレクションは増えるばかりです。
クロスステッチャーっていうより、チャートコレクターって感じかもっ(汗)
お互い長生きしなくちゃね~(^O^)/



この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/61-6d142e29
<< NEW | TOP | OLD>>
