クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

Sampler aux Bouquets Ⅲ-1

   
3部作の最後を始めています。

IMG_1810_convert_20110921004347.jpg
(C)jardin prive「Sampler aux BouquetsⅢ」
38ct DMC

夜にステッチをしている「Witches Hollow」は中々進みませんが、昼休みのステッチタイムは順調です。
この写真を撮影したのは先週で、今はもっと進んで、あと少しで完成です!

3部作の中で、この花瓶?鉢?に入ったお花のモチーフが一番好きです。
反対に、花の近くの虫さんはどうも苦手なモチーフです。別のモチーフに変更しようかとも思いましたが、いいアイデアが思いつかなかったのでそのままで。
これは可愛いてんとう虫だ。って思うようにしています^_^;


先日は息子の10歳の誕生日でした。
本当にあっという間の10年です。
子供の成長は嬉しいけど、なんとなく寂しい気もする母なのでした。


スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

進んでますね~!
お花の赤系のお色は、華やぎますね!

私も虫などのモチーフは苦手です。。。
お気持ちわかります。もう、足があるだけで背中が・・・

息子さんのお誕生日おめでとうございます!
子供の成長は嬉しくもあり、寂しくもありですよね。
おれんじさん

ありがとうございます!
子供の成長は親の喜びですよね。
なんとなく寂しいけど、20歳になった息子の姿も早く見てみたい気もします。

おれんじさんも虫のモチーフは苦手ですか?
私は蝶とかてんとう虫の可愛いデザインならまぁOKです。
だけどこの虫は駄目だわ―
私も足が苦手(>_<)
虫さん、色がきれいであまり虫っぽくないですよね。

こんな大物を昼休みに進めてしまうなんて、
すごいです!
私はお外ステッチは
ベタが多くて単純なデザインの多いPrairieばっかりですが
全然進んでません(^_^;)
watamoさんを見習わなくては。

遅ればせながら、
息子さんのお誕生日おめでとうございます♪
(しかもさぼりがち)
Yukkiさん

ありがとうございます。
まだまだ子供。なんて思っていても、あっという間に大人になっちゃうんでしょうね。
それが何となく寂しくて。。

私の場合、昼休みに気兼ねなくステッチ出来る環境なんですよ。
時間の限られている昼休みの方がなんとなく集中出来る気がします。
でも元々亀の歩みなので、頑張っても少しづつしか進みません^_^;
ステッチは仕事中の唯一の楽しみです。


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/62-e60d2c35
<< NEW | TOP | OLD>>
