クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

Le marquoir d’Eugénie 1

   
次はこちらのSALを始めました。

IMG_2044_convert_20111010140637.jpg
Le marquoir d’Eugénie
40ct DMC

とっても楽しい。こういうの大好きです!
既に3番目まで出ていますが、Maryseさんの10月分がまだなので、先にそっちをステッチしようかな。
他にも、何年かぶりにフェリシモのキット(ツヴィスト刺繍)を購入したので、それも早く始めたいなー!


土曜日は娘の運動会でした。いいお天気で暑いくらい!
年中さんの娘は、玉入れとお遊戯がメインです。
みんな一生懸命練習したんだろうなぁ。なんて考えると、なんだか涙が。。
子供を出産してから、何だかとっても涙もろくなった気がします。
来年、年長さんのクラス対抗リレーなんて号泣しちゃうかも。
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

こんばんは。
またまた素敵なのを始めたんですね。
華やかな色合いがすごく好きです。
SALは未経験なのですが、いつかやってみたいなぁ。
もう少し、自分に余裕ができたら・・・(笑)

watamoさんのステッチ大好きです。
好みが似ているのかしら?
結構ツボな物が多くて、遊びに来ても楽しいです。
私もリンクさせていただいてもいいでしょうか?
このSALを始められたんですね!
前回のも素敵だったけど、今回のも素敵ですよね♪

娘さんの運動会だったんですね!
こちらには、日本の運動会のようなものがなくてとても寂しいです。
お遊戯会(学芸会)もないんですよ。

子供が一所懸命頑張ったんだなぁと思うと、感涙されるのわかります!
cona*さん

華やかな色合い、いいですよね~。私も大好きです。
SALは楽しいですよ。
でも私はゆっくりで、なかなか公開のペースに合わせられないのですが^_^;

私もcona*さんとは好みが似てるかも。って思ってましたよ。
CHSの海のも私も来年の夏に始めたいな―。って思ってます!
こちらこそ、リンクよろしくお願いします(^O^)/
おれんじさん

前回の薔薇のSALも素敵ですよね!
今回のSALは、これに決まればいいなぁ。って思っていたので嬉しかったです。

運動会も学芸会も無いんですか!?
それは確かに寂しいかも。
最近は日本でも、半日だけ。とか増えてるみたいですよ。
娘の幼稚園も運動会は午前中だけです。
お昼に家族でお弁当食べるのが楽しいのにな。って少し残念です。
おお、きれい~!
私もこのFCは気になっているんですが、
手一杯なので見てるだけになりそうです。
いかにもヨーロッパらしい、
優しくてエレガントな色合いですよね。
続きの楽しみです。
Yukkiさん

そうですよね。いかにも~な感じですよね。
私も掛け持ちが多いので迷いましたが、始めて良かったです!
時間は掛ると思いますが、頑張って完成目指しますね~(^_^)
Yukkiさんも是非!!


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/64-1aa2f353
<< NEW | TOP | OLD>>
