クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

Witches Hollow 5段目

   
ようやくここまで。
この段、時間掛ったなー^_^;

IMG_2066_convert_20111018095648.jpg
(c)The Primitive Needle 「Witches Hollow」
40ct WDW、GAST

ほうきを持っている黒ネコさんの鼻は、WDWのBright Leafを使います。が、この色はここの一か所しか使いません!
今までもほんの少ししか使わない色はあったけれど、この色はここの×一つだけ。
なんだかもったいないなぁ。なんて思ってしまいました。

残すは最後の1段です。
既にだいぶ進んでいるので、今週中には完成出来そうです。


今、主人がFF13にハマっています。
ファミコン世代の私達には、最近のゲームの画像は綺麗でビックリです。
私は隣でチクチクしながら見ているのですが、ゲームのストーリーも中々面白いので、ついつい見入ってしまいます。
私もやってみようかな~。なんて思うのですが、複雑なコントローラーの扱いについて行けなそうです。
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

色々なものが出てきましたね~!
ワゴンに乗っているパンプキンが可愛い♪

1目の為の糸、もったいないって思っちゃいますよね!しかも、それがWDWとかだと・・・

完成が楽しみです!

ご主人はRPGされるんですね。私も昔はやっていました。FF12まではやったかな?ドラクエも全部やってます・・・(笑)
やってみると意外と簡単ですよ!
進みましたね。
ひとつひとつのモチーフが本当に可愛いです。
あちらこちらにいる魔女さんも可愛い~♡
watamoさんのところに遊びにくると、ハロウィン気分が
味わえて楽しいです<^!^>
完成までがんばってくださいね。

お~ 一目のために一色\(◎o◎)/!
それはちょっとキツいですよね~
おれんじさん

ハロウィンだけに、かぼちゃは色々な所に出てくるんですよ。
美味しそうな物から、微妙な色な物まで。
かぼちゃ好きにはたまりません~!
アメリカではかぼちゃはパイにして食べるのかしら?
ちなみに私は煮物にして食べるのが一番好きです。

RPGは、はまると面白いですよね。
私もやってみたいのですが、はまったら今以上にステッチが出来なくなりそうで。。^_^;
りーりさん

なんとかハロウィンまでに間に合いそうです。
一つ一つのモチーフが、いかにもハロウィンって感じでしょ。
普段なら絶対選ばない、ドクロとかカエルも、ハロウィンのデザインでは好きなモチーフです。

糸はこのために全て揃えた物なので、一目のための1色はもったいないなぁ。なんて思ってしまうの(>_<)
いずれ何かで使うかなぁ。

私も、りーりさんの所でクリスマス気分をたくさん味わっているので、気持ちは既にクリスマス物に向いています(^O^)/


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/65-abadb025
<< NEW | TOP | OLD>>
