クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

Wash Day 完成

   
次はクリスマス物を~なんて書いておきながら、選んだのはクリスマスとは無関係なこちら。
久しぶりのCHSは、楽しくって、あっという間に完成しました!
丸い実のなる植物って好きだわ~。
このまま額装するか、ピンキープに仕立てるか、悩み中です。

IMG_2182_convert_20111107180137.jpg
(c)Carriage House Samplings 2010 「Wash Day」
40ct DMC

急に寒くなったせいか、家族の皆が風邪気味です。
子供達は、軽い風邪なら薬を飲めばすぐに直ります。が、私は一度風邪を引くと長引きます。なかなかすっきり直りません。うーん、歳のせいなのでしょうか(>_<)

そろそろインフルエンザも流行り始めているみたいです。
皆さまもお気を付け下さいね。
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

こんばんは。
可愛い図案ですね!
初めて見ました。
カラスの行水っ(>▽<)!!

北海道も今週はぐっと寒くなりました。
来週はいよいよ雪が降るようです。
私も1か月以上前にひいた風邪が、まだ治りきっていません。
やっぱり歳のせいですよね・・・悲しい(T_T)

からすの行水!?
お花と葉っぱの綺麗色と、鳥さんの色と、
なぜだかマッチしていて素敵ですね♪

風邪は大丈夫ですか?
私も子供もこの間インフルエンザの予防接種を受けてきました。
お大事に。
cona*さん

この図案を見た時に私も同じ事思いましたよー!あっカラスの行水だーって(笑)
このチャートはCHSの廃業騒動の時にデザイナーさんの所から直接買ったんですよ。あの時かなり買い込んだので、CHSのチャートは沢山持っています^_^;

そちらはいよいよ冬ですね~。
名古屋はこれからが秋本番って感じですが、あっという間に冬になってしまいそうです。

cona*さんも中々風邪が治らないのですね(>_<)
私はまだ1週間なのですが、すっきり治らず参っています。ちゃんと薬飲んでいるんですけどね。。
お互い早く良くなるといいですね!

おれんじさん

おれんじさんも同じ事思ったんですね~ カラスの行水!
鳥の色は別の色に変えようかとも思ったのですが、色を合わせてみたら、やっぱり黒が一番しっくりしました。

娘の風邪が移ってしまいました。咳だけなのですが、中々直らないんです(>_<) 
うちの子達も来週インフルエンザの予防接種ですよ。
娘が注射が苦手なので、連れていくのが憂鬱です~^_^;


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/68-410efa41
<< NEW | TOP | OLD>>
