クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

Scarlet Ribands 6

   
再開しました!

IMG_2206_convert_20111118115537.jpg
(c)Long Dog Samplers 「Scarlet Ribands」
40ct マタルボン

10枚目が終わり、残すチャートはあと2枚です。
1月に立てた今年の計画では、確かこの完成を一番に挙げていたはず。
だけどね...(>_<) これ、「刺しても刺しても進まない!」って気がするの―!
ゴールが見えて来ただけに、特にそう感じるのかな。
でも、飽きる事なく楽しくステッチ出来るのは、さすが長い犬さんって感じかしら。
Long Dog Samplersの新しく出た本もとっても気になる所ですが、既に別の洋書を3冊も注文済みなので、我慢です。多分。
そういえば、ステッチ関係のお買い物をしない。っていうのも今年の目標でした。守れなかったわ^_^;

寒くなったので、一気に紅葉も進みそうですね!
週末は家族でもみじ狩りに行こう!なんて思っていましたが、今週末はどうやらお天気が悪いみたいです。
毎年こうして見ごろを逃すのよねー。
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

こんにちは。
いいですね。やっぱり素敵。
こうやって見ると、早く私も刺したいなぁ、と思うけど、一体いつになるのやら・・・

そちらは、今時期が紅葉なんですねぇ。
こちらはすっかり冬。
小さい島国のはずなのに、やっぱり日本は長いんだなぁ、と思っちゃいます。
とーっても素敵、やっぱり♪
ゴールが見えてきましたね~!!

LDSさんの本、私も欲しいなぁと思っていたんですが先のセールで色々買ってしまったので、来年にまわそうかな。
でも、1年もステッチ関連のものを買わないのは無理ですよ~!私は1ヶ月で破ってしまいそう。在庫はなくしたいんですが、ついつい。
cona*さん

このチャート、cona*さんも持ってるんですよね。
サイズが大きくて大変ですが、楽しいですよ~。本当にお勧めです!

そちらは本格的な冬の始まりですね。
名古屋はまだ紅葉もあまり進んでない感じです。
近所の公園の木も、まだ緑の葉が一杯ですよ!
おれんじさん

ゴールが見えて来ましたよ~!
毎日少しずつ頑張ってます。

LDSさんの本はやっぱり魅力的よね。今は、まだ注文した本が届いてないので我慢出来るのですが、届いたら、きっとすぐにポチっとしそうです。
在庫の山を見る度に、もう買わなーい!って思いますが、やっぱり無理よね^_^;


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/69-d9374df7
<< NEW | TOP | OLD>>
