12:02:40
13

Scarlet Ribands 7

11枚目~!
IMG_2312_convert_20111208174125.jpg
(c)Long Dog Samplers 「Scarlet Ribands」
40ct マタルボン

一番のお楽しみだったスズラン登場!
あと、意外とライオンもお気に入り。
残りのチャートは1枚で、モチーフが3つ有ります。
(今は1つ出来たので、あと2つ)
いよいよラストスパートです!!


12月ももう半ばですね。
そろそろ大掃除を始めなないとね。
あっ、年賀状も作らなくちゃ~!

6 Comments

cona*  

うわー、もうすぐ完成ですね!
やっぱり素敵だわぁ。
このみっちり詰まった感じが、もうドツボですー!
スズラン、可愛いですよね。
完成が楽しみです(^-^)

私は掃除は中途半端。
年賀状には手もつけていません。
そろそろ焦ってきましたi-201

2011/12/13 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

おれんじ  

ラストスパートですね~♪
小さいライオン、可愛い!スズランもいい!!
年内には完成かしら?

もう12月も半ばなんて、信じられません。
月日が経つのが早すぎます。
こちらでは、大掃除の時期は春なんですよ~。
春になると、掃除用品がお店に色々並び始めます!

2011/12/13 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

watamo  

cona*さん

はい!もうすぐ完成ですよ~!
私もこのみっちり感、かなり好きですよ。

cona*さんも年賀状まだなのね。
我が家は子供達の写真入りの年賀状なのですが、どの写真にするのかもまだ決まっていません^_^;
大掃除は。。。年明けかも^_^;

2011/12/14 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

watamo  

おれんじさん

順調に進んだら、なんとか今年中に間に合いそうです。
ラストスパート頑張ります!

そちらは大掃除の時期が春なんですね!
考えてみれば、暖かくなってからのほうが掃除もはかどるのかも!
寒いのと、忙しいのを言い訳に、ついつい先延ばししてます。
お掃除の神様が降りてこないかしらね。

2011/12/14 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

りーり  

わぁ~ 完成間近なのですね!
すずらん本当に素敵です。
ライオンも可愛いし、チラ見えしてる小鳥さんの
まんまるお目々もたまりません♡

今年は大掃除ではなく小掃除がブーム?なんだそうな。
ちょこちょこって一部分ずつ手軽に掃除することのようです。
ちなみに私は大掃除も小掃除も年賀状もまだです(-"-)

2011/12/16 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

watamo  

りーりさん

もうすぐ完成ですよ~!
今年中に間に合わせたいので、毎晩睡魔との戦いです^_^;
小鳥さんもかわいいですよね!真ん中くらいにあるので一番目立つんですよ。

小掃除!!我が家にぴったりな言葉です。
明日は家族で小掃除を頑張りま~す。

2011/12/17 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment