11:32:20
20

SAL2011 12月

12月分です。
クリスマスの雰囲気ですね。
IMG_2409_convert_20111220100323.jpg
(c)Les grilles Maryse 「SAL2011 Décembre」
32ct DMC

ここまでの全体!!
IMG_2426_convert_20111220100530.jpg

真ん中はお正月休みにステッチします。
毎年お正月は、ゆっくりと実家で過ごしています。
今年は子供達の冬休みが少し長いので、わがまま言って長く帰省する(居座る)つもりです。


日曜日、TVでなんとなーく観はじめた「ミッション:インポッシブル」

そういえば、ジャン・レノも出てたのよね~。
。。。ジャン・レノ。。。ドラえもんだー!!

一度そう思ってしまうとその後もずっとジャン・レノ=ドラえもんだった私。
あのCMの青いスーツと帽子のドラえもんが頭から離れませんでした^_^;

ちなみに、私がドラえもんのキャラクターの中で一番好きなのはジャイアン。
特に映画の中のジャイアンはとってもカッコいいと思います!
うちの息子もジャイアンのようにたくましく育って欲しいと思っていたけど、残念な事にどちらかというと、のび太タイプなのよね~。

6 Comments

cona*  

あら、かわいい(^-^)
クリスマスなおうちですね。
もうすぐ完成ですねぇ。
出来上がりが楽しみです♪

ジャイアンかっこいいって、なんとなくわかります。
なんとなく・・・ね(笑)
でも私は男っぽいタイプにあまり惹かれないんですよー。
どちらかというとだめんず好きなので(こう言うと夫が怒りますが)、結局好きになるのはのび太かも・・・
ちなみにうちの息子ものび太タイプです(^-^)

2011/12/20 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

watamo  

cona*さん

クリスマスですよね~!
もうすぐ完成なのですが、真ん中にベタの部分が多くて意外と時間がかかりそうです。

cona*さんはだめんず好きなのね。
私は自分がダメ子なので、男らしい人に惹かれます。
もちろん、うちの主人も俺について来いなタイプです。
結婚してからだいぶイメージが崩れたけどね~^_^;

2011/12/21 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

りーり  

12月も可愛いですね♡
1年間のチャートものって、やはり12月が一番
可愛く豪華ですよね~
お正月休みはゆっくりステッチ、最高の過ごし方
だと思います!

うちは夫も息子ものびたくんだなぁ(=_=)

2011/12/22 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   

おれんじ  

12月はポインセチアなんですね♪可愛い!
真ん中が結構大きめですね。
もうすぐ完成、がんばってください!

実家に帰省されるんですね。楽しみですね~。羨ましい!
楽しい年末年始になりますね。

2011/12/22 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

watamo  

りーりさん

ようやく12月です。
12月は大好きなクリスマスのデザインでした。
お正月休みは、真ん中も完成出来るようにがんばります。

りーりさんの所ものび太タイプなのね~。
うちは、パパ=ジャイアン 兄=のび太 妹=スネオ(女の子だけど^_^;)
って感じです。
そして私はドラえもん!(体形がね~^_^;)

2011/12/22 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

watamo  

おれんじさん

12月は予想通りポインセチアでした。
真ん中には四季のデザインが入ります。
ベタ刺しも多いのですが、可愛いので頑張りまーす!

年末年始はTVを観ながらまったり~ですよ。
海外での年末年始の過ごし方も気になります。
今度ぜひ教えて下さーい!

2011/12/22 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment