クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

Scarlet Ribands完成

   
IMG_2440_convert_20111224170344.jpg
(c)Long Dog Samplers 「Scarlet Ribands」
40ct マタルボン

今年中に完成する事が出来ました。
とっても満足!!
我が家の家宝だな(^_^)
(少し大げさだけど、本当にそんな気持ちです。)

ちなみに完成サイズは約40×40です。
さっそく額装します!


今年もあと1週間ですね。
明後日には帰省しますので、今年のブログの更新はここまでです。
今年はブログでも実生活でも、素敵な出会いが多い充実した1年でした。

来年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

はじめまして。
完成おめでとうございます(^-^)
とても素敵な作品になりましたね。

以前から何度かお邪魔させて頂いて
いました。
またお邪魔させて頂きます。

完成おめでとうございます!
家宝ですよ~!とーっても素敵です!

帰省楽しみですね~!
良い年末年始をお過ごし下さい♪

今年はありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
mayu*さん

こんにちは。コメントをありがとうございます!
ようやく完成しました。
とても嬉しいのですが、ほんの少し寂しい気持ちもあります。

また是非お越し下さいね!
私からも伺いますね~(^_^)

おれんじさん

ありがとうございます!
家宝ですよ~!(うちの旦那に話したら笑われましかがっ^_^;)

こちらこそ、今年は色々とありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。  
これは・・・間違いなく家宝ですよ!家宝!!
本当に素敵です♡
額にいれてお部屋に飾ったら見るたび
幸せ気分になりますね。
オーナメントもとっても可愛い♪

Christmasはちょっと残念でしたが、その分
楽しい冬休みをお過ごしくださいね。

ブログ始めたばかりなのに、watamoさんと
お友達になれて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
りーりさん

ありがとうございます!
完成した時は、何だか寂しい様な気もしましたが、額装したら毎日楽しめますよね。
額装するのが待ち遠しいです。

こちらこそ、りーりさんとお友達になれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします(^_^)
お~~~っ!!
出遅れました(笑)
完成おめでとうございます!!
やっぱりやっぱりすっごーく素敵だわぁi-178
見とれてため息出ちゃいます。

私のブログに初めてコメントくれたのがwatamoさんでした。
本当に嬉しくて・・・
そのおかげで楽しくブログを続けられています。
watamoさんとの出会いは、とても大きなものでした。
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
cona*さん

ありがとうございます‼
大物だけど、楽しかったですよ。
いつかcona*さんも是非(^_^)

そうそう!私、cona*さんのブログの初コメGETしたのよね~!
覚えてますよ~。同じ趣味の方で、しかもPTAの役員してる~ってね(^ ^)
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね!


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/77-d2b4e195
<< NEW | TOP | OLD>>
