クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

petites pommes 1

   
『ヒトイロスキーの会』に参加しています!
私が選んだのは、Marjorie Masseyさんの「petites pommes」
リンゴのデザインです。

IMG_2577_convert_20120118145049.jpg
Marjorie Massey 「petites pommes」
40ct マタルボン

ヒトイロと言いながらも2色使用しています。
チャートの指定はDMCの3860と779です。
最初は指定の色通りにステッチをしようと思いましたが、やっぱりリンゴは赤でしょ。って思い、
マタルボンの326と570に変更しました。
全部で9つのリンゴが並びます!


前回のブログで宣言してませんでした。
~今年の目標!~
ステッチに関しては
「去年より多く完成させる」

そして何より
「ダイエット」
3月に友達家族と旅行に行く予定があります。
とりあえずそれまでに-5キロが目標です。

あと、今年はクロスステッチ以外の手芸にもチャレンジしてみたいです。
パッチワークとか編み物とか。
そう思ったら色々と興味が出てきて、取り合えず買ってしまった布や毛糸などなど。
(うーん。相変わらずの物欲だわ。)
無駄にならない様に頑張ります!
スポンサーサイト
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

キャー可愛いっ(>▽<)
素敵な図案いっぱい見せていただいて、勉強になります!!
9個も並ぶのかぁ。
楽しみだなぁ。
いやー、ホントに可愛いわ~♡

私も今年はダイエットしなくては。
年々増え続ける体重。
昔はもっと簡単に落とせたんだけどなぁ・・・

watamoさんのパッチワークや編み物も、楽しみにしてますねー(*^_^*)
こんばんは♪
素敵なステッチですね。
私もヒトイロの会に参加しましたよ。
これから頑張りましょうね!

それから、リンクさせていただきました。
事後報告になってしまいましたが、不都合な事
があったらおっしゃって下さい。
どうぞよろしくお願いします。
可愛すぎですーーーー!!!!
りんごモチーフ大好きな私にとってはたまりません!
しかも、これからまた増えるなんて。。。。

チャート探してみよう~♪♪
watamoさんはいつも素敵なものを刺しているので、目の保養になります!

ほかのクラフト作品も楽しみにしてます!
cona*さん

これ、いいでしょ!
M.Mさんはこういうかわいい図案が多いのよ~!
この方の本もかなーりお勧めです。

ダイエット。今回は切羽詰まってます。
私の場合は、きっと夜の晩酌が悪いのだけどね。
しばらくはお酒も我慢します(>_<)
mayu*さん

mayu*さんもヒトイロの会に参加されたんですね!!
皆さん素敵な物をステッチされていて、いつも目がハートになっている私です。
mayu*さんのヒトイロも楽しみにしていますね~!

こちらこそ、リンクよろしくお願いしまーす(^_^)

おれんじさん

おれんじさんもリンゴ好きなのね~!
仲間だわ(^O^)/
リンゴのチャートはついつい集めてしまいます。

私、ステッチ以外の手芸は全くダメなんですよ。
でもまずは編み物から始めてみようかな。って思ってます!
私もダイエットしなきゃでした!!
出産後も体重戻りませーん(泣)

ところで、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします(*^_^*)
flowerさん

同じですよ~!
私も出産後の体重がもどりません(>_<)
(むしろ増えてるかも。)
一緒にダイエットも頑張りませんか~!

こちらこそ、リンクよろしくお願いしま~す(^_^)
可愛い真っ赤なリンゴちゃんですね♡
こんなに可愛いリンゴが9つも並ぶなんて
すごいなぁ。
私も一色のフリーチャートなどを刺したこともありますが
チャートがたまるわりには全然刺せず・・・
今はすっかりあきらめています^_^;

watamoさんのところで楽しむのでよろしく~^m^
りーりさん

そうなんですよね。
フリーチャートはたまるばかりで、なかなか刺せないでいます。
DLしたままで忘れている物も結構あるかも。

今年はフレメの一色の物にも挑戦しようと思っています。
何かお勧めがあったら教えて下さいね!


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/79-5283d256
<< NEW | TOP | OLD>>
