17:27:55
08

Witches Hollow ?

反対側までやってきました。これで一段(?)完成です。

ようやく楽しみだった黒ネコさんとかぼちゃも登場!!
だけど、かぼちゃは間違えて一段多く刺してしまい、少し縦長なかぼちゃになってしまいました。
刺し直そうかとも思ったんだけど、他に影響も無かったのでこのままにしちゃいます。
ずっと気になっていた大きな☆の部分は、やっぱり刺し直しました。
今度は程よく色のむらが出て納得です。

やっぱり段染め糸は難しいです。
このデザインは小さなモチーフが多くて、せっかく段染め糸を使っていても、刺している時はその効果があまり実感できません。
でも一段完成して見てみると、この微妙な感じがいいんだなぁ。あらためて思いました。



chi-2-4.jpg
The Primitive Needle 「Witches Hollow」
40ct WDW、GAST




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment