クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

petites pommes 2

   
今月のヒトイロさん。
IMG_2733_convert_20120223222910.jpg
Marjorie Massey 「petites pommes」
40ct マタルボン

あっ!1か所刺し忘れ発見~。

そして、2つ目のヒトイロさんも始めました。
Marjorie Masseyさんデザインの中でも、「Sous mon arbre」が特に好きみたいです。
IMG_2770_convert_20120223223130.jpg
Marjorie Massey 「Quaker ciseauxⅠ」
36ct マタルボン

お花(スズラン?)がUFOに見えてしまうのは私だけ??


そろそろ花粉が飛び始めましたねぇ(>_<)
暖かくなるのは嬉しいけど、毎年花粉症は憂鬱だなぁ。

スポンサーサイト
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

petites pommes2つ目完成おめでとうございます!

MMさんを茶色で刺すのもいいですね。デザインがとってもかわいいので、渋すぎずとってもいい感じです。
UFO笑えます。そう言われるとUFOにしか見えなくなってきました(^0^)
二つ目完成おめでとうございます!
二つ目も可愛いーー♪

私も写真を見て、刺し忘れを見つけることがよくあります!

確かにスズランがUFOに見えますね!笑
2つ目のりんご、完成ですね。
この図案、本当に可愛い(*^_^*)

Marjorie Masseyの本、予約してみました。
Marjorie Masseyも、図案本を買うのも初めてです。
3月の中頃に届くようです。
楽しみだなぁ。 
2月のリンゴはどんなのだろうと、楽しみにしていました。
今月は葉っぱがないんですね~。
3月も楽しみにしています。
茶系の一色刺しも渋めの感じでいいですね。
☆flowerさん☆

ありがとうございます!
茶色もいいですよね~。
一色刺しは、赤と茶色が特に好きです。

ねっ!UFOにみえるでしょ(笑)

☆おれんじさん☆

ありがとうございます!
刺し忘れは早速ステッチしました。
写真だと客観的に見る事が出来るので、刺し忘れにも気付くんでしょうね。

UFOに見えるでしょ(笑)
おれんじさんもお仲間ですね~!
☆cona*さん☆

ありがとうございます!

M.Mさんの本、予約したんですね!
(青いきつねさんが表紙のかな?)
実は私も予約しました。
持っている本と内容が被りそうで不安ですが。。。
本当に楽しみですね~。
☆キャバリアさん☆

そうそう!今回は葉っぱが無いんですよ~。
全部の中で、このりんごのデザインが一番シンプルかも。
次のリンゴはウサギが出てきます!
とっても可愛いのでお楽しみに~(^_^)
こんにちは。
watamoさんのブログには何度もお邪魔してたのですが、コメントを残すのは初めてです。

ヒトイロスキーや、SALも2つも参加されて大忙しですね。私もSALをやってみたいのですが、今年は逃しちゃいました。残念。また情報があれば教えてくださぁい!

林檎ちゃんかわいいですね。さすがMMさん。
私もまた彼女の本の中からステッチしたくなりました。
☆うさのみみさん☆

コメントありがとうございます!
今でも掛け持ちばかりで手一杯なのですが、近々新しく始める予定も2つほど。。
どうやら一つの事に集中出来ない性格みたいです。

MMさんの本はどれも素敵ですよね。
私もステッチしたい物が沢山あります!



2つめの林檎の完成おめでとうございます♪
可愛いですね!
私もMMさんの作品をステッチしてみたく
なりました。

次の作品も楽しみにしています☆
☆kiki*さん☆

ありがとうございます。
MMさん可愛いですよね!
ついついチャートを集めてしまいます(*^_^*)
3つ目のリンゴにはウサギが登場しますよ~!




この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/84-840a07bd
<< NEW | TOP | OLD>>
