クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

SAL de printemps 完成

   
完成しました。
IMG_2869_convert_20120309104222.jpg
Le blog de Brin d'herbe  SAL de printemps
32ct DMC

完成してみて、やっぱりこれは花糸でステッチしても可愛いかも。って思いました。

春のSALといえば、こちらも始まっています。
Frühling SAL
SAl jardin de Pâques


最近、だいぶ暖かくなりましたね。
今日は少し寒いのですが、昨日はダウンジャケット無しで大丈夫でした。
毎年2月の中旬頃から症状が出る花粉症。今年の花粉症は軽いなぁ。なんて思っていたのですが、ここ数日で一気に症状が出始めました。
私の場合は特に鼻水がひどくて、水のように流れて来ます。
恥ずかしい話なのですが、家に一人で居る時は鼻にテッシュを詰めて過ごしています。
決して誰にも見られたくない姿です。
なのに...とうとうやってしました(涙)
昨日も鼻にテッシュのままテレビを見ていた時、ピンポーンと宅急便が来ました。
お馬鹿な私。うっかりそのままの姿で出てしまいました!
あっと気付いた時はサインをして荷物を受け取った後でした(T_T)
宅急便のお兄さん、一瞬変な顔したんだよね。きっと車に戻った後で笑ったんだろうなぁ。
あ~ぁ。暫くは立ち直れないかも(>_<)
スポンサーサイト
| comments(14) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

完成おめでとうございます♪
可愛くて素敵ですね(^-^)

私もここ何日かで、花粉症の症状が
一気に出てきました~!
鼻がムズムズ、鼻水にくしゃみ・・・
目もシバシバしてます。

鼻にティッシュ(笑)私もします!
突然の来訪の時は困りますね(^^;
完成おめでとうございます!
可愛くて、ほんわか気分になるデザインですね。
春が待ち遠しい♪

私もよくティッシュを鼻につめます(笑)
花粉症ではないのですが、アレルギーがあるので季節の変わり目は鼻水が。

不意な来客があると困りますよね。
はじめまして、
ブログの間を散歩中に素敵なブログ&刺繍に出会いました。
こんな形は好きなパターンです。
さっそく本家を訪問してきました。
もちろん手がけるつ・も・りです。
ありがとうございます。
キャー!可愛い!素敵!好き~っ!!
想像してたよりも、完成した姿は素敵です(*^_^*)
私も刺してみたいな・・・

鼻ティッシュ、やっちまいましたね(笑)
花粉症大変ですね。
ホント、気の毒だなぁ・・・と思います。

北海道は杉の木がないので、
花粉症と言えば、シラカバな人が多いんですよー。
私は大丈夫ですが、夫はシラカバ花粉症さんです。
☆kiki*さん☆

ありがとうございます。
気分まで暖かくなる感じですよね。

kiki*さんも花粉症なんですね。
最近暖かくなって、一気に花粉が飛び始めたみたいです。
お互いしばらくは辛い毎日ですね(>_<)
鼻にテッシュ(笑)穴があったら入りたい気分です~。
☆おれんじさん☆

ありがとうございます。
ほんわか~ですよね。気分はすっかり春です。

私は一番辛いのはスギ花粉ですが、季節の変わり目にも鼻水が出ます。
ところで、アメリカにも花粉症ってあるのでしょうか?
海外の人がクシュンクシュンしてるイメージ、あんまり無いかも。
☆sachieさん☆

はじめまして。コメントありがとうございます!

これ可愛いですよね。しかもフリーって嬉しいですよね。
こういう素敵なデザインに出会えるので、フリチャ探しは止められません。
sachieさんもぜひステッチしてみて下さいね~!
☆cona*さん☆

可愛いデザインですよね。
サイズも小さめなので気軽にステッチ出来ますよ。
cona*さんも是非~!

北海道の花粉症は白樺なんですね!
初耳です。
鼻テッシュは、今思い出すだけでも恥ずかしいわっ。
穴があったら入りたいって感じです(>_<)
かわいい!
お仕立てもすごい!
中は厚紙(きっとちゃんとした名前あるんですよね・・)ですか?
すごーい♡

花粉症、大丈夫ですか?
先週からうちのパパさんも始まりました!
同じ宅急便のお兄さんが来たら言い訳しちゃいますね!
watamoさん こんにちは。初めまして。
今日は りーりさんのところからおじゃまさせていただきました。

SAL完成おめでとうございます。可愛いデザインですね♪
ほかにも素敵なものいろいろ刺していらっしゃるのですね!
楽しく拝見させていただきました。
MMさんの赤の一色刺しのりんご、とっても可愛いです~。
またおじゃまさせてください。(突然すみませんでした~)
☆flowerさん☆

ありがとうございます!
お仕立ては、オーナメント風に厚紙とキルト綿を包んだだけですよ。
もっと色んなお仕立てが出来るようになりたいです。

花粉症は大変ですよ~。
同じ宅急便のお兄さんが来たら、なんか気まずいかも(>_<)

お引っ越し、お疲れ様でした!!
☆hiroさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます。
私もhiroさんのブログに何度かおじゃまさせていただいています!

このSAL、本当にかわいいデザインですよね。
早速飾っていますよ。
今は、今月のヒトイロさんでMMさんのリンゴをステッチしています。
今回のリンゴの中にはウサギがいるのですよ~。

週一更新のブログですが、ぜひまたお越し下さいね。私も伺いま~す!


今頃ごめんなさーい^^;

完成おめでとうございます!
めちゃ可愛いです♡
春ー夏を感じるモチーフ、見ているだけで楽しいです。
下の生地はリバティちゃん?

花粉、辛い季節ですね。どうぞお大事にね。
☆りーりさん☆

ありがとうございます!
春ですよね~。今はリビングに飾って楽しんでいます。
下の生地は多分リバティです。(あまり詳しくないのですが)
可愛い布を見るとついつい買ってしまうの~。

りーりさんは花粉症は平気ですか?
我が家は夫婦+息子が花粉症です。
早く終わらないかな。。。(>_<)


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/86-b9de35a4
<< NEW | TOP | OLD>>
