クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

SAL Louise Duché 1

   
先週から始まった、アンティークサンプラーのSALです。
毎週1回、チャートがPDF送られて来ます。全部で10回かな。
1回のステッチの量がこのくらいなら、週1でも無理なく進められるかな~!?

IMG_3021_convert_20120314134833.jpg
© Pénélope l’Arverne, tout-vient-a-point.over-blog.com
こちらです。
40ct DMC

参加したい!という方もいらっしゃるかもしれませんので。。。

このSALは途中からでも参加出来ると思います。
SALの参加条件は、すぐでなくてもいいから、完成したら写真を送ってね~!って事かな。
チャートはブログに参加希望のコメントをするといただけると思います。
※私のフランス語の翻訳はかーなーりあやしいです!!間違っていたらごめんなさい。(教えて下さい)

どなたかご一緒しませんか~(^_^)


あと一つ別のSALにも参加します。
早く届かないかな~。
スポンサーサイト
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

こんにちは♪
これも素敵なサンプラーですね(^-^)
watamoさんは色々なSALを見つけられてて、
いつもすごいなぁ~と思っていました。
私はそういうの、疎いので・・・(^^;
続きを楽しみにしています☆
☆kiki*さん☆

また新しい物に手を付けてしまいました。
SALやフリーチャートは、海外のステッチャーさんのブログ巡りをすると見つかりますよ。
なんだか掘り出し物を見つけた気がして嬉しいんですよね。
たまるばかりで刺しきれないのですが。。。^_^;
素敵なSALですねー(*^^*)
色々見つけられてすごいです。

週1回とは、ハイスピードですね。
やる気なし子の私は無理かも・・・

watamoさんの所で楽しみます♪
次はどんな感じなのかなー!
watamoさん
本当に色々なことチャレンジされててすごいですね!
私なんてちょっと大きめのモチーフと今度の別のSALとでアップアップです…(汗)
そう言えばSALもいよいよ始まりそうですね。楽しみ、かつ、不安もちょっぴり。
ご同行よろしくお願いします!!!

遅ればせながら、↓のSAL完成おめでとうございます。春らしくってウキウキしちゃう。私もそのうち…(こればっかり)
またまた新しいのですね。
ホント、いつも素敵なのを見つけられて凄いですー。

今回のも素敵ですね。
ご一緒してみたいけど、手が回るかしら・・・
いやー、悩むわ・・・
フランス語、ちんぷんかんぷんだし、
翻訳された変な日本語もちんぷんかんぷんだし(笑)
☆おれんじさん☆

ついつい探してしまうのですよ~^_^;
好きなアンティークサンプラーだったので飛び付いてしまいました。

週1で、ハイスピードなのですが、1回の量が少ないので大丈夫かな(多分)
次回は中途半端なお家が完成するかな~って予想しています。
☆うさのみみさん☆

刺しかけばかりなんですよ。
このSALもどうしようか迷ったのですが、好みのデザインだったので始めちゃいました。

例のSALも始まりましたね~!
なかなか手強そうな感じ。。。
とても楽しみにしてたので、すぐにでも始めたい所ですが、このSALが終了するまで我慢します。
こちらこそよろしくお願いしますね~。
☆cona*さん☆

素敵でしょ。よかったらcona*さんも是非!
私もフランス語はまったくダメですよ。
パソコンで日本語に翻訳しても、おかしな日本語になるのよね。
私の場合、日本語と英語に翻訳して、多分こんな感じかな~ってくらいに解釈しています。
(英語も中学レベルだけど。。)
学生の時にもっとちゃんと勉強しておけば良かったかも^_^;




watamoさん こんにちは。おじゃまいたします~
こちらのSALもこれからどんなデザインが広がっていく
のかとっても楽しみです。
私もいつかこういったSALに参加してみたいなって思いました^^
(今は刺しかけを仕上げる毎日です~)
布の色も素敵ですね♪
またおじゃまさせてください~。
☆hiroさん☆

刺しかけが多数あるのに、参加してしまいました!
私もしばらくは刺しかけを仕上げていく毎日になりそうです。
ステッチしたい物が多すぎなのよね^_^;
SALは楽しいので、hiroさんもぜひ~!


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/87-dcf53b24
<< NEW | TOP | OLD>>
