15:38:26
14

SAL Louise Duché 1

先週から始まった、アンティークサンプラーのSALです。
毎週1回、チャートがPDF送られて来ます。全部で10回かな。
1回のステッチの量がこのくらいなら、週1でも無理なく進められるかな~!?

IMG_3021_convert_20120314134833.jpg
© Pénélope l’Arverne, tout-vient-a-point.over-blog.com
こちらです。
40ct DMC

参加したい!という方もいらっしゃるかもしれませんので。。。

このSALは途中からでも参加出来ると思います。
SALの参加条件は、すぐでなくてもいいから、完成したら写真を送ってね~!って事かな。
チャートはブログに参加希望のコメントをするといただけると思います。
※私のフランス語の翻訳はかーなーりあやしいです!!間違っていたらごめんなさい。(教えて下さい)

どなたかご一緒しませんか~(^_^)


あと一つ別のSALにも参加します。
早く届かないかな~。

10 Comments

kiki*  

こんにちは♪
これも素敵なサンプラーですね(^-^)
watamoさんは色々なSALを見つけられてて、
いつもすごいなぁ~と思っていました。
私はそういうの、疎いので・・・(^^;
続きを楽しみにしています☆

2012/03/14 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

watamo  

☆kiki*さん☆

また新しい物に手を付けてしまいました。
SALやフリーチャートは、海外のステッチャーさんのブログ巡りをすると見つかりますよ。
なんだか掘り出し物を見つけた気がして嬉しいんですよね。
たまるばかりで刺しきれないのですが。。。^_^;

2012/03/14 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

おれんじ  

素敵なSALですねー(*^^*)
色々見つけられてすごいです。

週1回とは、ハイスピードですね。
やる気なし子の私は無理かも・・・

watamoさんの所で楽しみます♪
次はどんな感じなのかなー!

2012/03/14 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

うさのみみ  

watamoさん
本当に色々なことチャレンジされててすごいですね!
私なんてちょっと大きめのモチーフと今度の別のSALとでアップアップです…(汗)
そう言えばSALもいよいよ始まりそうですね。楽しみ、かつ、不安もちょっぴり。
ご同行よろしくお願いします!!!

遅ればせながら、↓のSAL完成おめでとうございます。春らしくってウキウキしちゃう。私もそのうち…(こればっかり)

2012/03/15 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

cona*  

またまた新しいのですね。
ホント、いつも素敵なのを見つけられて凄いですー。

今回のも素敵ですね。
ご一緒してみたいけど、手が回るかしら・・・
いやー、悩むわ・・・
フランス語、ちんぷんかんぷんだし、
翻訳された変な日本語もちんぷんかんぷんだし(笑)

2012/03/15 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

watamo  

☆おれんじさん☆

ついつい探してしまうのですよ~^_^;
好きなアンティークサンプラーだったので飛び付いてしまいました。

週1で、ハイスピードなのですが、1回の量が少ないので大丈夫かな(多分)
次回は中途半端なお家が完成するかな~って予想しています。

2012/03/15 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

watamo  

☆うさのみみさん☆

刺しかけばかりなんですよ。
このSALもどうしようか迷ったのですが、好みのデザインだったので始めちゃいました。

例のSALも始まりましたね~!
なかなか手強そうな感じ。。。
とても楽しみにしてたので、すぐにでも始めたい所ですが、このSALが終了するまで我慢します。
こちらこそよろしくお願いしますね~。

2012/03/15 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

watamo  

☆cona*さん☆

素敵でしょ。よかったらcona*さんも是非!
私もフランス語はまったくダメですよ。
パソコンで日本語に翻訳しても、おかしな日本語になるのよね。
私の場合、日本語と英語に翻訳して、多分こんな感じかな~ってくらいに解釈しています。
(英語も中学レベルだけど。。)
学生の時にもっとちゃんと勉強しておけば良かったかも^_^;




2012/03/15 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

hiro  

watamoさん こんにちは。おじゃまいたします~
こちらのSALもこれからどんなデザインが広がっていく
のかとっても楽しみです。
私もいつかこういったSALに参加してみたいなって思いました^^
(今は刺しかけを仕上げる毎日です~)
布の色も素敵ですね♪
またおじゃまさせてください~。

2012/03/17 (Sat) 04:07 | EDIT | REPLY |   

watamo  

☆hiroさん☆

刺しかけが多数あるのに、参加してしまいました!
私もしばらくは刺しかけを仕上げていく毎日になりそうです。
ステッチしたい物が多すぎなのよね^_^;
SALは楽しいので、hiroさんもぜひ~!

2012/03/17 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment