クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

petites pommes 3

   
今月のりんごです。
IMG_3061_convert_20120322105007.jpg
Marjorie Massey 「petites pommes」
40ct マタルボン

今回のりんごはウサギさん。
一番お気に入りのりんごです。


IMG_3065_convert_20120322105034.jpg
© Pénélope l’Arverne, tout-vient-a-point.over-blog.com
40ct DMC

SALは2回目が終了しました。
立派なお家が建ちました!


今日は終業式でした。
春休みが始まりますね~。
スポンサーサイト
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

こんばんは。

今月のリンゴ、今までの中で1番好みです!
来月はどんなのかなぁ、楽しみにしています♪

”アンティークサンプラーのSAL”私も参加したいと思いましたが、これ以上の参加は無理なのでwatamoさんの作品を見て刺した気になることにします。
ウサギのりんご!
これはまた可愛いらしいですね♪
どのりんごもいいですねぇ。
次が楽しみ(^-^)

このSAL、どうしようかと悩んだのですが、
どうしても一歩が踏み出せず・・・(泣)
いやー、私にとって言葉の壁、大きいわー。
なんて小心者なんだろう、自分。
りんごの中に、うさぎさんやお家!
可愛いー!
次も楽しみです。

SAL、お家の完成ですね。
3階建てのお家なんて立派ー!
かわいい~~~~。
やっぱりこのりんごシリーズは良いですね。
SALのサンプラーも良いですね。
本当にWatamoさん、素敵なものを見つけてこられて、いつも刺激をいただいています。
ありがとうです。
こちらは布の色が綺麗で、白が映えますね。
☆キャバリアさん☆

ウサギ好きなので、今回のリンゴが一番気に入ってま~す!
もしかしてキャバリアさんもウサギ好きですか?

私もMaryseさんのSALとAngieさんのSALは、キャバリアさんの所で楽しませていただいております(^_^)
特にMaryseさんのは想像以上にかわいい!とても好みです!
いいなぁと思うのですが、私もこれ以上は無理なのよねぇ。
☆cona*さん☆

今回のりんご、かわいいよね。
もちろん残りの6つもかわいいのですが、私はこれが1番!

言葉の壁は私も同じですよ。
こんな感じでって例文を教えてあげたい所だけど、私もフランス語が全くダメなのでいつも適当なの。
ごめんね~。
私はいつもパソコンの翻訳機能にお世話になっています。
適当な文章でも何とかなるものよ!(無知だからこその怖いもの知らずっ)
☆おれんじさん☆

ウサギもお家も可愛いよね!
私は元々ウサギ好きなので、ステッチするのも楽しかったです。

SALはお家が完成しました。
3階建てのお家なんて憧れちゃうわ(^_^)
次は木と青い鳥です!
週1のペースになんとか間に合ってま~す!

☆波さん☆

M.Mさんのリンゴは一目惚れでした~。
最初に見つけた時は売り切れだったので、いつ入荷するのか問い合わせまでしちゃった物です。

私も波さんからいつも沢山の情報&刺激を頂いております。
波さんが以前紹介して下さった、クリスマス物(Days of Advent Sampler)は私の1番の憧れの作品です。
大きすぎて始める勇気が中々出ないのですが。。。
いつか必ず!!


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/89-a99552d3
<< NEW | TOP | OLD>>
