クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

お花のサンプラー 3月と6月

   
3月
IMG_2841_convert_20120327011951.jpg

6月
IMG_3082_convert_20120327012042.jpg
(C)Reflets de Soie 「Des Fleurs toute l'année」
40ct Gloriana Silk

花粉症の薬を飲んでいるせいか、毎日ものすごーく眠いです。
昼も夜もステッチは停滞中。


今年の春休み、上の子が初めての一人旅をします。
一人で新幹線に乗るのも、お友達の家に泊まるのも初めて!!
きっと上の子にとっては大冒険だわ。
(ちょっとだけ心配な気もするのですが。。。)
頑張って行ってらっしゃーい!!
スポンサーサイト
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

わぁ、 やっぱりこのデザイナーさんの作品って素敵ですね。 SALを始めてよかったってほんとに思います (その他のことに時間を取られて、ちっともはかどっていませんが…)
今月のヒトイロさんも可愛いですね。 私もうさちゃん大好きなんですよ~ (ブログネームを見れば分かる!?)
うわー!きれーi-189i-189
この糸は本当に美しいですね。
シルクだから、発色がいいのかしら?
なんだか光っているように見えますね。

これは何て言う花なのかしら?
下に入っている言葉は、花の名前なのかな。
こんばんは♪
素敵ですね~!何だか上品な作品に見えます。
続きも楽しみにしています(^-^)

それからブログを引越ししました。
リンクの変更をして頂ければ、幸いです。
よろしくお願いします。
☆うさのみみさん☆

そうそう!Isabelleさんのデザインは素敵な物ばかりですよね。
他にもステッチしたい物が沢山あります。
ただ、どれも大物なので簡単には始められません~!
もちろんSALも早く始めたくてウズウズしてま~す(^_^)

うさぎ好きも同じですね!
うさぎデザインの可愛い雑貨を見つけると、ついつい買ってしまう私です (^_^;)
☆cona*さん☆

去年ステッチしたMaryseさんのSALの時は、毎月お花の名前を調べたけど、今回はなーんにも考えずにステッチしてます。ぱっと見て私が分かるお花は、4月と12月くらいよ~!
フランス語も読めないので、文字の部分も、何て書いてあるのかなぁ。なんて思いながらステッチしてます。
唯一、3月のお花の下のprintempsだけは解ったけど、後は・・・f^_^;)

シルクの刺繍糸の発色は綺麗ですよね~!
ただ、とても柔らかいので、手荒れしてると指先に引っかかるのが難点かも!
☆kiki*さん☆

そうなんですよ!デザインはとっても上品な感じです。
(私に似合わずっ)
しかもシルクの刺繍糸でステッチしているので、なんだか贅沢な気分になりますよ~(^_^)

リンクの件了解しました~!
どちらも可愛いですね。
淡い色使いで、シルクの光沢がいいですねー!

一目刺しの文字も綺麗。

花粉症大丈夫ですか?
私の所も、花粉で車が黄色になる季節が来ました(涙)
光沢のあるお花が次々咲いてますね。
大人っぽいデザインが素敵。
ステッチの目もとても美しいです~
大作がどんどん進んですごいな。

楽しい春休みをお過ごし下さいね(^・^)
☆おれんじさん☆

どちらも可愛いのですが、私は特に3月のお花がお気に入りです!
over1の文字もまだまだ綺麗にはステッチ出来ないのですが、少しは慣れてきたかも。

花粉で車が黄色なんて、想像するだけで目が痒くなるわ~(>_<)
今は杉の花粉で、杉が終わると檜が始まります。
GW明けくらいまで辛い日々が続きます!
☆りーりさん☆

このサンプラーは、紫と緑がメインカラーみたいです。
大人可愛い仕上がりになりそうよ!

春休みで子ども達は、毎日元気が有り余ってる感じ(>_<)
そんな子ども達の相手をするのは疲れるわっ。
なので、余計にステッチは停滞しております~(^_^;)
watamoさん
素敵なwatamoワールドですね。
私もこのサンプラー、ひと目で気に入りました。
余裕が出来たら、是非と、目論んでいます。
楽しみです。
☆sachieさん☆

私も同じですよ。一目惚れで、即ポチしました。
sachieさんもいつかぜひ‼
Isabelleさんのデザインはどれもみんな素敵ですよね。
刺したい物が沢山あります。
ただ、どれもサイズが大きめなので、始めるのには気合いが必要なんですよね~(^_^;)


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/91-300179e2
<< NEW | TOP | OLD>>
