クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters



   
| - | - | page top |

お花のサンプラー 1月

   
1月のお花です。(画像暗いですね。)

IMG_3166_convert_20120428235643.jpg
(C)Reflets de Soie 「Des Fleurs toute l'année」
40ct Gloriana Silk

次は4月のお花をステッチします。
4月は大好きなスズランとチューリップのお花のデザインです。
楽しみだな~(^_^)


GWですね!
我が家は昨日は近所の野池にバス釣りに行き、今日はスーパー銭湯に行ってきました。
明日は市営の温水プールに行こうかな。
春休みに旅行などで少々お金を使い過ぎたので、GWは『近場でお安く』です。
皆さまも良い連休をお過ごし下さいね(^_^)



28日は私の誕生日でした。
いよいよ30代最後の1年(*^_^*)
パパ&子供達からの誕生日プレゼントは手紙とマカロン。
嬉しかった~!ありがとう♡♡
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

watamoさん
お誕生日おめでとうでざいました。
なんと、お誕生日が私と一日違いで、年齢もひとつ違いです。
いくつになっても、こうして無事にお誕生日が迎えられたことに感謝ですね。
素敵なお誕生日だったようで、良かったですね。
またまた素敵な一年となりますように。

それから、やっぱりこのお花のサンプラーは素敵。見るたびにうっとりします。
☆波さん☆

ありがとうございます。
誕生日が1日違いなんですね~!!
この歳になると、もう誕生日なんて嬉しくなーい!とも思うのですが…^_^;
でも、毎年無事に誕生日を迎えられるという事は、とても幸せな事なんですよね。
家族に感謝です。

今はこのサンプラーを早く進めたくって頑張っています。
4月分ももうすぐ半分です。
お誕生日おめでとうございます!
ご家族にお祝いしてもらって、
素敵なお誕生日を過ごされたんですね。
30代最後の年ですかー。
素晴らしい1年になりますようにi-228

このお花も美しいですねー。
この素敵な色合いには、私もうっとりしますーi-233
お誕生日おめでとうございます!
ご家族で楽しく過ごされましたか?
素敵な一年になりますように☆
実は、私も4月生まれで、27日が誕生日でした♪

お花も可愛い。
色使いが素敵だなぁといつも思います。
4月分も楽しみにしてます。

日本はGWなんですよね。
良い連休をお過ごしください。
☆cona*さん☆

ありがとうございます!
とうとう30代最後よ。アラフォーってやつですね(^_^)
上の子は男の子なので、私の誕生日を祝ってくれるのも小学生の間くらいかしら…。
なんて少し寂しく思ったりもしています。

1月のお花の色合い、私も好きですよ~!
画像暗くて残念っ。
☆おれんじさん☆

おれんじさんとも誕生日が1日違いなんですね~。
なんだか嬉しい(*^_^*)
なぜか私の周りには4月生まれが多いの!

シルクの段染め糸は、激しく色が変化する糸が多いのですが、最近ようやく慣れてきました。
やっぱり色合いが綺麗ですよね。
4月のお花も頑張ります!


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/95-15b792d4
<< NEW | TOP | OLD>>
