クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters



   
| - | - | page top |

完成×3

   
まずは1つめ
IMG_3393_convert_20120528170331.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme 30-5819

こちらはGW中に完成していました。
早速額装して飾っています。
初夏って感じが素敵!

2つめ
IMG_3419_convert_20120528170421.jpg
© Pénélope l’Arverne, tout-vient-a-point.over-blog.com
40ct DMC

SALも完成!
下の空白部分には年号と名前を入れようと思っています。

3つめ
IMG_3436_convert_20120528170443.jpg
(C)Danybrod フリーチャート「Mai sans rose, rend l'âme morose」
40ct DMC

Danybrodさんからいただいた小さなフリーチャートです。
あまりの可愛さに即ステッチしました。
最近こういう「可愛い系」にとても惹かれます。
こちらみたいに、レースが付いたピンクッションにお仕立て出来たら素敵よね(^_^)
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

完成おめでとうございます!
3つとも素敵♪
フレメの黄色の実(花?)は何だろうー!

SALもいつの間にか完成なんですね。

Danyさんのは、淡い色使いがいいですね。
どんなお仕立てになるのか楽しみにしています。

それにしても、沢山刺してますね~!!!
完成おめでとうございます。

うわー、素晴らしい!
一気に3つも!

このフレメ可愛いですね。
でも、やっぱりキツネがニワトリを狙っているように見えちゃうなぁ・・・(゚ー゚;A
おうちのSALももう完成なんですね。
落ち着いた色合いで、とっても素敵です(^-^)

どんどん完成品をアップされてて・・・
watamoさん、刺すのはやいですねぇ。
すごいなぁ。
完成3つも!watamoさん、すごいな。

フレメの額装素敵ですね。白い額が作品に
ぴったりで可愛いです♡

お家も建ってるしバラも咲いてる~(^・^)
なんでそんなに早いの~~
☆おれんじさん☆

フレメの黄色い実は、私も何の実だろうってずっと思ってました。
さくらんぼかな?とも思ったのですが、どうやら違うみたいです。
今度ちゃんと調べてみますね。

SALもDanyさんのもサイズがそれほど大きくないのです。
途中でやめてしまったら、そのままズルズルしそうなので頑張りました!
お仕立ても近いうちに頑張りますね~。
☆cona*さん☆

5月は割りと時間に余裕があったので、ステッチ頑張りました~!
たまたま完成が重なっただけで、決して刺すのが早い訳ではないのよ。

このフレメを見た息子が、オオカミがニワトリを狙ってんの~⁇だって(^_^;)
オオカミじゃなくてキツネなんだけど。ってつっこんじゃったわ。
☆りーりさん☆

額は家にあった額のサイズがピッタリだったんです。
シンプルで気に入っていますか、私もりーりさんみたいに額にも一手間掛けれるようになりたいな。

5月はステッチ頑張りました!
でも刺すスピードは亀さんの歩みですよ~(^_^)


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/99-274fc7af
<< NEW | TOP | OLD>>
